タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

おは

ecb9cfbb.jpg


最近体力がもたないまりこです

おはす。

授業出てレポ提出して病院よってハロウィンの追加の買い出ししてきましたん


ハロウィン当日出勤予定だし。


なんなら今夜も出勤予定だけど笑

終電上がり…(^o^)

一瞬出て一瞬で帰るヤーツ


来週末から再来週にかけて諸事情で東京を離れるので、来月上旬はあんまりいないかも。




マイダーツ。

あんまりここ数ヶ月真面目にやってないけれど。

レート2か3くらい?
Count?up?400ちょいとかですゴミです


fits信者ですゴメンナサイ。

シャフト(羽ね)3/4がfits

しかも大阪行った時に買った笑


ダーツ好きな人、興味ある人いたら語りましょー

ばーい!

女の子ページへ

明日から(あみ)

011babdc.jpg

最近コスプレが多かったので
明日から何を着ようかなぁと思い
家に持ち帰っていたこちらをこっそり
着てみました。
コスプレ自体も好きな方ですが(制服とか)
ドレスが新鮮に思えてきます。
コスプレが好きってなんだか変態みたいですね。。変態か。

あと、最近周りで風邪引いてる方が多いので
みなさまもお気をつけて◎
加湿機がほしい季節ですね~

(。・∞・。)

女の子ページへ

うに

dbcd9982.jpg

あいなです。


今日は前のお店の子と
うにのお店いってきたよ



9月までは、
錦糸町のたおぱいぱいで
働いてたんだよ~




最近たべすぎて
太ってきて、
おっぱいの成長もすごい


ドレスきつくてびっくりしたよ!笑。


お客さんに、
おっぱいよりお腹のが
気持ちいいね、って言われる


ぜひ、
お腹も揉みにきてください

女の子ページへ