タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

ぷれみあむぱいおんてーぶる??

8203e2fd.jpg


こんばんは! りな です

今日の写真はぱいぱいおんてーぶる

テーブルの上にぱいが乗るのは巨乳の特権なので、

りな は無理やり乗せています

私のぱいは平均しかないのでちょっと無理ある

でもえろいと思うの。おんテーブル

ぷれみあむはフライデーから来てます

柔らかさもセルフ指差し確認

来週からのゴールデンウィークはバライティーコスプレデー

りな は踊り子とハーレークインをやる気だよ

ツインテールとか珍しいよ

気になる出勤日は月、火、金

みに来てね

りな でした(〃ω〃)

2d1e1fd7.jpg




2日連続焼肉食べてるとか
あ~幸せだ~~毎日~~


毎日食べても飽きないから
今日も食べたい

大好きな人たちと
食べるご飯って
なんであんなに美味しんだろうね

ってことで
本日プレミアムフライデー
みんなタオパイパイに集合だよ

こんにちは~!

5069e216.jpg

こんにちは!るるです!
今日はやっと美容院にいけます~
逆プリンになってた髪色脱出です
そしてそして待ちに待った金曜日~!!

朝から大好きなメロンパン食べて大好きなフルハウスを見ました(Netflix)
幸せな一日になりそう~!!!
お客さんがたくさん来てくれたらもっと幸せかも

今日のお写真は昨日の撮り溜めのものです(笑)
ちょっとエロっぽく頑張った…。