タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

さや(?)?ω?(ヾ)月初の月曜日

0ccdea1b.jpg


2月になりました!!月初の月曜日!


月曜嫌いって人もいると思うけど、さやは大好きな曜日っ\(⌒日⌒)/


新しい週が始まる日だからね?

今月は月初が月曜日でなんか気分いーい(*?∀?*)



さてさて、昼間のお仕事の研修で遠~くの駅までやってきました(・o・)


見つけると押しちゃう、JRのウルトラマンスタンプラリー(?)?ω?(ヾ)


いつもなんとか星人みたいなのばっかりなのに、ここの駅はウルトラマンだった!!


ジャックって誰なんだろう?
タロウの仲間かな~?

知ってる方いたらさやに教えてね?

そして、さやはどこの駅にいるでしょう~?
わかった人いるかな\(⌒日⌒)/

あ!ウルトラマンジャックって検索したらでてきそうだね!笑

ズル、だめね!笑


とりあえず研修頑張ってきます?

お互いお仕事頑張ろーね?
女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995503

さや(?)?ω?(ヾ)カレー

1d61deb5.jpg


待ちに待ったおやすみは
大好きなお友達とランチ?

カレー大好きっ(*?∀?*)



女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995503

さや(?)?ω?(ヾ)20時


今日は18時までOL

20時から警察官のさやちゃんです!!!!!!



20時から元気フルスロットルでみんなのことまってる ーぉ??+.(*`?∀?´*)?+.?


土曜日の新橋ってあんまり忙しいイメージないんだけど、今日は黙ってる暇がないくらい忙しくさせてね?笑

なんてったって最後のポリスナイトー!

たのしもーねー?




(`ω´* )o―< o―д-)o??????
女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995503