タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

スーツ着てるあや



あやがスーツ着るとこうなる







ちなみにお腹が出てるのは、ドップラー効果とかプラシーボ効果とかアンダーマイニング効果とかそういうものね。


脚が太いのもなんだろな…宇宙からの交信によるものです。






実物はそうでもないから!まじで!

信じるも信じないもあなた次第

あ、ちなみに今週は月、火、木、金いるでよ




以上、新橋からあやでした。


女の子ページへ

オーマイガー(由)


ギャイジンさんに声かけられ、オールホワイトコーデが汗でぐちゃぐちゃになりかけた、由佳里です。
マジデアイキャントスピークイングリッシュヤメテクレ



一瞬出勤してごめんなすわい

インフルではないし咳もないけど
まぁ外出たら菌とウイルスに溢れてますし
免疫や抗体などは個人差ありますし
100%私のせいじゃないけど


熱出たら病院行って下さい。



高スギルダロ!!!!




ごめんねごめんねー!!


女の子ページへ

病弱自慢とか寝てない自慢とか背が小さい自慢とかうざいけど人間だもの心配されたいよね独りでは生きていけないのだから(由)


朝起きたらお腹空いてる!体熱くない気がする!イケる!イケるわ!由佳里です。

そしてコンビニに向かうためお外出て2秒で後悔しました。


あれあれっ寒いっ視界歪むっと言うか歩けてるっ?気持ちいい!←


食べ物見たら吐き気がすごいし、んもーう!/(^O^)\
おにぎりとか唐揚げ弁当とか滅せよ!!!!



なんか吐き気起きなかったものたち


私はシャーロット王女でも産むのでしょうか



猫のωは本当に可愛いなぁ


てか全然治ってなかったどす




タイトル通りの病弱自慢本当に申し訳なく思ってますが、本当に具合悪いんだよ?ずる休みじゃないよ?とお店様へのアピールでもあります。


マルチビタミンとマルチミネラルと経口補水液ではよ治そうとはしてるんですが、なんかまだ無理そうです。お金ください。



頭痛からの眼球痛いからテレビのHDDもパンパンだぜ
三半規管もぐだぐだだから無音が一番だぜ


あー飼ってるのが猫で良かった


これがワン公だったらべろんちょべろんちょクゥーンクゥーン散歩は?散歩は?でしょ?


ないわー



でも犬も好きよ



では深淵の闇に堕ちますね(寝ます)




女の子ページへ