タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

最近。


こんばんは!
のあです(o^^o)


最近また黒子のバスケを
見始めました!!


かれこれ4巡目くらい?笑


何回見ても
おもしろい


ストバスとか
してみたくなる!!


今度してみよーかな…


体力あるかな…(笑)


と思ったのあでした!


ではでは♪


しゅっきーん!

92613fbe.jpg



映画のランキング見てたら

気になってたホラー映画がランクインしてて

気になってるよ~~



興行収入がすごく高すぎて

気になってるのよ~



イット!!!

見たいよ




こんなテンションな感じで
タオパイパイにいるよ♪

土曜日(^_^)

タオパイパイ 、あかねです(^ν^)


土曜日、雨が降ったりやんだりですね。゜(゜´ω`゜)゜。

寒すぎて連日あかねは震えてます 笑

お店はあったかいですが、あかねが冷えてます 笑

一緒にお店であったまってくださる紳士の方募集中です、、、(^ν^)


?


最近、ずっと公園にいた茶色のねこ、いなくなっちゃったな。゜(゜´ω`゜)゜。

どこに行ったんだろうー?

誰かもらってくれたなら、とっても嬉しいな。


今夜もお願いします♪