タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

さや(?)?ω?(ヾ)セブンティーン

7eeb5a29.jpg


じゃないけど

食べてもいいよね??
女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995503

お肌つるつーる

8c2438f0.jpg


こんばんは、りかです(´?ω?`)


大好きなボディスクラブ!
というか、塩!笑


びっくりするぐらいお肌つるつるになるからすごいオススメ.+?.+?(o(??д??)o).+?.+?


ここのお店に行くと、男性の方が店員さんに聞きながらプレゼント選んでるのをよく見る(??ω?)σ

微笑ましい…?笑



お肌つるつるにしておくので、ぜひ触りにきてくださいねヽ(??ω??)?

今週は月木金が出勤です?



月曜日!一週間の始まりだから楽しく飲もうー?
お店のブログで割引もあるよー?


じゃあまた後ほど(`・ω・´)
女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995505

さや(?)?ω?(ヾ)イベントお疲れ様でし た

5ad17325.jpg


ひとりだけなんで黒いの?!って100回くらい言われました(*´ω`*)←だいぶ盛ってる

だってだって.....

ちくび透けちゃうじゃない.....(//∇//)笑




さてさて、こんにちは?

昨日眠すぎてどうやって帰ったか覚えてません

でおなじみ、さやちゃんです(・o・)笑


ちゃんとパジャマ着て寝ててビックリだよ!

もうひとつのビックリは、起きたら携帯がどこにもないー!事件!!!

焦ってお外に出たら玄関の前に落ちてたの(´;ω;`)ウゥ

雨で水没してなくてよかった...




さーて!来週のさやちゃんは?!

火曜日!!

水曜日!!

金曜日!!

の3本です!!笑?

そろそろ会いたいから待ってるね??



(*`ω´)b
女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995503