タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

おつぱいぱい(^^)

bb85713d.jpg



今日はタオパイパイおやすみ



昨日は少し飲みすぎちゃって二日酔い





気をつけよう>_<


お酒飲むとムラムラしちゃうょ~
/////

ほしくなっちゃう/////

いろいろと



そうそうw
イベント用のコスプレ
触り心地いいの!
肌触りいいの!


すべすべだょ~


このお洋服の上からぱいぱいされたらすぐたっちゃう/////



ィヤンw



今週の出勤は~
金曜日
土曜日でし!




タオパイパイ
わかこより(*^◯^*)

女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=996191

おはぱい♪( ´θ`)ノ

ccc204a9.jpg

わかパイだぉ~(^^)




昨日よっぱっぴ~すぎてヤバたん>_ あわわあわわ




本当に昨日のお兄様に感謝です。
ありがとうございます。
(*^◯^*)



楽しかったの!!!!!








でも酔っぱらいすぎちゃうとエッチくなっちゃうから
/////
ごめんなちゃい>_<


肉食系女子ですね笑




えっち?
な女の子がすきなお兄様

タオパイパイで

ちちくりあお~ず(*^◯^*)


テレテレ/////




わかパイ待ってます>_<


いつまでも待てる子なのwww





んじゃお昼食べに行ってきましゅ(*^◯^*)




タオパイパイ
わかパイより(*^◯^*)



女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=996191

アニマルイベント(^^)

9339edfc.jpg



今日からイベントだったのわすれてたぁ~

( ; ; )?
あわわあわわ


動物のコスプレしちゃうよ(^O^)/



露出度高めwww

たかいのかな???



おっぱい見えちゃう/////
わかパイ??



ちっぱいけど……


美乳ということで笑
微乳………






今週の出勤予定は~
火曜日
金曜日
土曜日
でしゅ(^O^)/



タオパイパイ
わか子より(*^◯^*)

女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=996191