タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

?( 'ω' )?

f85e8811.jpg

昨日はお休みいただいてた
れいなです( ´ ▽ ` )ノ


代々木でごはん食べてウィンドウショッピングしてました(´・ω・`)?


昨日風強かったですね(T_T)


買ったのはPS3のコントローラーだけ!笑
スニーカー欲しかったけど気に入ったのなかったよ(´・ω・`)



今日は新橋いますっ( ´ ▽ ` )ノ?
みんなでのみましょ!
王様ゲームしよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


れいな?




女の子ページへ

さや(?)?ω?(ヾ)今日休みます

金曜日には体調治して出勤します

おやすみなさい...

女の子ページへ
http://www.nights-net.com/tt/taopaipai/A6GirlDetailProfile/?girlId=995503

オシャレ気取り。

a611253e.jpg







呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーン\(^o^)/









るいだよーう\(^o^)/







昨日はね、12月のライブ振りに
友達と会って表参道でランチして
表参道オシャレ旅してたー!







ロンドン?どっか発祥の
オシャレなレストランでランチ!
るいがオシャレなレストランに
手を出しはじめたぞー。笑







友達がお店探してくれたんだけどね!
るいは食べて笑ってただけー笑







雑誌にも載ってるとこらしい!
本当オシャレ気取りだよね。笑








ランチはいろんなサラダを選んで
メインディッシュを選ぶ感じ!
スイーツもあったけど、
とりあえずそんな甘くないもの
食べてきたー!






るいスイーツとか興味ないねん笑







でもさ!でもさ!
こんな感じであったら一つ食べようて
思ってオレンジケーキを食べてきた!










すごいよね!?
スイーツのパーティーみたい!笑








ランチ終わってから
表参道と原宿の竹下通りぶらぶらして
るいがお店出すときに使えそうな
オシャレな雑貨屋さん見つけたり、
オシャレ尽くしな1日だったあ!







今度友達に髪染めてもらって
カットもお願いしたっ!
昨日会った友達は美容師さんなのよ!
るいの友達はみんな頑張り屋さんなの。
応援して、愚痴聞くことしかできないけど、
みんなみーんな大好き!








昨日笑いすぎて腹筋割れたかな…
現実見てみーよ、ぽよぽよしとるがな。







ってバカなことしか考えておりません。笑









今日は寒いから布団から出られず、
午前中ずーっと寝てた\(^o^)/うぇーい









そのおかげで元気チャージしたで!









そんなるいは、今日20:30から出勤じゃ!
今週も毎日いるからね\(^o^)/うぇーい









王様ゲーム盛り上げてほしいイケメンたち!
るいが全力で仕切らせていただきます。笑








静かにお話したいイケメン挙手!
一緒にお酒飲んでおしゃべりしたい
イケメンたちも挙手!
みんなるいが相手するわあ!
よーっしゃこい、おっしゃこい!笑







新橋、タオパイパイで
待ってまーす!









ちゃおー。




女の子ページへ