タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

8月前半最終戦

店長です。タオリンピックも前半戦最終日です。
勝手ながら明日から連休になります?(笑)
次の営業は17日(木)からです?
ブログは書くんで見てくださいね(ノ´∀`*)

今日はるいさんです(^_^)v
ナイス○ッパイ(*´∀`)


しゅっきん(・Д・)ノ

d5405baf.jpg







お盆休みはじまった方も

まだお仕事の方も



新橋タオパイパイ

まだまだ元気に営業してますよ~~
☆~(ゝ。∂)



ぜひ
癒されにおこしください


わかこいるので
笑www






花火みたぁ~い

浴衣きたぁーい

まだ夏っぽいことしてないでしゅ…(・・;)


唯一の夏っぽいことと言えば

夏バテくらいですね!(◎_◎;)





ひぇ~~(´Д` )







新橋タオパイパイ
わかこより
(((o(*゜▽゜*)o)))

ネイル変えたー!

63bbfb05.jpg





呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/






るいだよ\(^o^)/







一昨日くらいにネイル変えたの!
夏丸出しのカラーでしょ!笑








これで夏のネイルは終わりかなあ。
来月は秋っぽくしようと思ってる!








だから今月も思いっきり遊んで
仕事して、みんなと一緒に笑う!笑








夏を少しでも感じて、秋を迎えたいから
ビアガーデンに行くのを今月の目標にして
がんばるの!笑








誰かビアガーデン連れてって。
(切実に)









昨日はお休みしたから、
今日はいつもよりテンション2倍で
仕事しよっとー\(^o^)/








やかましさも2倍。笑








そして今日は華金なんで、
みんなでやかましく騒ごうよ!
夏休みとか連休取ってる人も
新橋でわいわいしよーよ!








今週は今日と、明日もるいは
出勤だよーう\(^o^)/






よろぴこぴこー。








今日もかわいい女の子たちが
お店で待ってます。








お得な割引もあるとかないとか!?
詳しくはお店のブログを
チェックしてね\(^o^)/







お店で待ってます!









ちゃお!