タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

ウルフギャング

店長です。
やってしまいました。
そうです。食べれませんでした。
無念


しばらくお肉はいらないです。


お盆休みっ!!!

11732414.jpg

こんばんわぁぁあっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなですっっ!!!

タオパイパイ、お盆休みに突入致しまして、

みなも、お久しぶりにたくさんの

休暇を取らせて頂いておりますっっ!


♪───O(≧∇≦)O────♪


やぁーっと、

夏がきたーって感じですね。。。笑

さぁぁあっそく!!!

原宿にあるアイスモンスターってゆぅ

1時間待ちのカキ氷食べに行ってきました!笑

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

?

ふわふわしてすぐ溶けて

みなのお腹に放りこまれましたとさ!笑




そしてっ!地元の友達と今年初の

花火をして、お休み満喫しまくっております!

♪───O(≧∇≦)O────♪

?

お休み明けたら、、、、

私の連休話もっとたくさん

聞いてください!笑 ?(^O^)

マシンガントークでお話し致します!笑


♪───O(≧∇≦)O────♪


また、タオパイパイで

お会いしましょぉぉぉお~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



また、更新しまぁぁあーーす!

♪───O(≧∇≦)O────♪



?


花火~~(´Д` )

67651f9f.jpg






見てみたいな




これ去年の写真…




今年はまだみてないよ~~





1万発くらいのやつ







誰か一緒に~~


わかこを連れてって~~♪







新橋タオパイパイ
わかこより
?