タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

暗くした!

74ba5c3a.jpg





呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/






るいだよ!






この連休で髪の毛染めてきたった!
ガラッとカラーの色落として
暗くしたのー!






アッシュにしたのーん\(^o^)/
どう?どう?どう?笑






明日からお店は通常通りやってるよ!
るいは今週金、土曜日が出勤。
よろしくどーぞ\(^o^)/







ラストのお休みは久しぶりに
るいの大好きなぬいぐるみちゃんたちに
囲まれてぐっすり寝てました。笑








いい匂いのミストを枕にかけて
ゆっくりまったり寝てた笑







また金曜日から元気に
がんばります\(^o^)/







ちゃお!




?

サイズが合いません

店長です。
セクシーな画像じゃなくごめんなさい。
しかし、何もかもサイズが合いません。

もはやお味噌汁、白飯が食べたいです。


お風呂あがり~♪( ´θ`)ノ

958f7192.jpg






さっぱりしましたぁ~~




温泉はいいですよね



きもちィィー/////





また機会があったら行こっとwww







でもヤバイ
汗がひかないの

とまらないよ~~(´Д` )









新橋タオパイパイ
わかこより(*^_^*)