タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

久しぶりですっ?



どうもお久しぶりですちょこです~~??

実は2週間ほどお休みをいただいて、
ハワイとサイパンとアメリカにいってきました?

これはダイヤモンドヘッドっていって
ハワイの有名な観光地??

上まで登ったら海が綺麗すぎて
感動しました(T_T)?

?

ちょこは今日から出勤してます??

そうそうあとね!なんと!!

?

今日からパイレーツオブカリビアンっていって
アラビアンのイベントやってるんですよ???

アラジン仕様でディズニー行った気分にもなれるよっ???

ちょこは月水金土って出勤してるので
よかったらお待ちしてます??

しゅっき~ん(≧∇≦)

518d7619.jpg

祝日~~

タオパイパイ

わかこやってます~~




前から見るとこんなかんじなのねンw


アレみたい

ウルトラマンの3分

ピコンピコンピコンするやつ



オデコの赤いのが光りだしたら
宇宙にある自分の星へ帰らねばならなくなるやも……


わかこ星


にゅーーん(o^^o)

28778304.jpg



ちゃんと自前のアラビアコスチューム



買っちゃいましたンwww



これカワイイねん




今までの中で1番お気に入りのコスプレ






アラビアのポーズこれしかわからない……




後ろから見ると農家のおばあちゃんみたいだと
思いました。


わかこより