タオパイパイガールズブログ

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

新橋にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ】
住所:東京都港区新橋3-8-5ル・グランシエルBLDG13 5F
TEL:03-6459-0772
http://www.taopaipai-shinbashi.com/

ツインテール

a868706c.jpg



今日は10359267年ぶりに
ツインテールしたよ???

そしてそして制服イベもあと2日らしい??

みんな乾杯しよ~~???

セーラー服と機関銃★☆

5b9ec0bb.jpg




みなさんこんばんわ~!!


月、火、土で制服イベントやってましたよっ\( 'ω')/


2年ぶりの制服はなんだか
新鮮だったけどまだまだいけるなって
思いました。(笑)


わざわざ秋葉原のドン・キホーテまで
買いにいったかいがあったね♪


明日で、制服のイベント
終わっちゃうから
普段見れないレアな格好
見に来てほしいな~(´・_・`)?



雨もやっと止んだしハッピーだね!!\\\\ ?( ??? )? ////


いい1日を過ごしてね~!

こんばんは。


こんばんは!
のあです(o^^o)


今日からぱっつん!



見えるかな??笑


でこぱちだから
ぱっつんが好き(・ω・*?)


今日と明日で
制服ラストでーす!


次の制服イベントまで
多分時間あくから
今の機会にぜひ♪


制服でお酒って
背徳感あっていいよね(笑)


ってことでお待ちしてます!